風俗に通えるようになってから数十と余年、その体験談の記録です。

極上のフェラチオテクニック

風俗通いはいくつになってもやめられませんね。特に年齢を重ねれば重ねるほど家から出るのが面倒になってデリヘルを利用することが多くなりました。

若い女の子にフェラチオされることが大好きなので、いつもネットリした舐め方をしてくれる女の子を探して利用してます。プロフィールや口コミも何度も見ますからね。

先月利用したデリヘルの女の子は超絶可愛いんです。あれほど上質なデリヘル嬢に会ったのは数えるほどしかありませんね。

ゆっくりと服を脱いでシャワーを浴びながら舐めてくれえたのですが、あまりのテクニックにシャワーで発射してしまいました。

笑顔でベッドに連れて行かれて、再びフェラチオ攻撃をされると、二回目ということもあり我慢出来ていましたが、唾液を絡ませながら激しくしてくると我慢出来ずに思い切り出してしまいましたね。

ここまで絞り取られてしまったかのようにカスカスになってしまいました。これ以上のフェラチオがあるのかどうか?まだまだ風俗通いはやめられませんね。

ツルツルのアソコを舐めまくる

出張で行った先でラッキーすぎる体験があったんですね。私は普段、真面目に勤務する営業でほぼ外回りですから、色々な風俗店を見る機会があるんですね。そして、出張のタイミングでデリヘルを利用することにしました。

地方出張ならではの楽しみですからね。なんてことはない普通のデリヘルだったのですが、やってきた女の子のアソコの毛が全くありません。何でもアソコに毛があるとくすぐったいらしく、昔からずっと剃っているそうなのです。

ツルツルのアソコを見ていると、無性に興奮してきてしまい、シャワーのあとは今まで以上にアソコを舐めてしまいました。全てが見えているアソコは綺麗で濡れていることさえも確認出来たのです。

やはり毛があると口の中に絡みつくときがありますし、ツルツルだと一切ないので明らかに違うことが実感でいましたよ。また出張にきたら指名したくなるような女の子だったので、それまで毛を生やさないで欲しいとお願いをしておきましたよ。

給料日が来れば風俗へ

ようやく今月も給料日がやってきたこともあり、早速風俗で遊んでみようと思って、渋谷の風俗情報を見ているとその中に一際目立つデリヘル店があった。それは、人妻専門のデリヘル店なのだが、写真を見る限り美女限定なのではないかと思ってしまうほどレベルが高い。

今まであまり人妻というポイントにムラムラすることはなかったのだが今回は無性に呼びたくなってしまったので速攻で連絡をしてみた。人妻と言えど、なるべくなら若いほうがいいと思い指名をしてみたら、見た目は大学生ぐらいにしか見えないほどの人妻でした。

それでいて若い女性にはない上品な雰囲気も漂わせていて安心しました。プレイはイチャイチャしたプレイが好きみたいで、ピッタリくっついてきたりして思わず嬉しい気持ちになりましたね。

そして、肝心のテクニックと言えばレベルは高いと思いましたし、細かい工夫も見られて満足しましたよ。人妻風俗を利用したことない人はもったいないことしていますね。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]